ニューヘアーでニューワールド。

f:id:hontonowatashiko:20190222090528j:plain

 

ふー今日は長いブログ書いた書いた。

すっきりしたー。

 

髪の毛もやっと切ったし、すっきりさっぱり!!!

えっ、どこで切ったかって。

マイセルフです。マイセルフ美容院。

 

だって言葉がよく通じないところで髪切るの恐いんだもん。
上手く通じなくて、変な髪型にされたりとかされたら。

だからどうせ変になるなら、
自分で切っちゃえってことよ。そーゆーことよ。

バルセロナでも自分でも切ったしね。


まあ思ったよりも短くなっちゃって、
左右の長さ微妙に違う感じもするけど、
アシンメトリー(がどういうものか分からないけど)
みたいでいいんじゃない?


髪型は自分が良し。と思えればいいのよ。それでいいのよ。
良し。と思うから良し。

実際、髪切ってなんかうきうきしてるし☆
よ!さすが床屋の孫娘!!(おばあちゃんは3年前にお店閉めちゃったけど床屋さんでした。)


さてこのニューヘアーで
明日はもっと波動を上げた世界を生きてみせます。
よっし!!