軽やかな一日。

f:id:hontonowatashiko:20190226060451j:plain

ふう、今日は月曜日だけど

無事に学校行けました。

 

今日はなんだかとても軽やかな気分だった〜。

大事ですね、この軽やかな気分。

 

帰り道、なんだかアイスクリームの気分では

なかったから、

そそくさとスーパーに寄って帰って、

気になってたスペインのミニレタス(コゴージョ)に

アンチョビとオリーブオイルとバルサミコソースを

乗せて頂きました☆

 

f:id:hontonowatashiko:20190226060748j:image

自分の一人の為に作ったちょっと手の込んだランチプレート☆

(コゴージョサラダとチーズ入りオムレツと生ハムと

クロワッサンとクリームシチュー(は昨日の残り。))

 

でもこれで3ユーロくらい。

 

自分を大切に生きるのって本当に大切。

 

私「ありがとう。」

私「いえいえ。大した事はしてませんよ。」

私「いえいえ、嬉しかったですよ。ありがとう。」

私「えへへ。どういたしまして。」

 

 

お昼食べ終わってから、

ちひろさんと並木さんの

トーク番組『チヒロ☆なう』YouTubeで観て、

(この番組は本当に波動が高くて、聞いているだけでも気持ちいいです。

私はよくご飯を作る時にBGM代わりにして流しています。)

 

昼寝して、

 

起きて宿題して、

 

5年ぶりくらいに絵の具で絵を描いて、

 

夕ご飯を作って、

 

食べて、今です。

 

 

軽やかな一日を生きれた今日にありがとう☆

 

 

さてと、今日のミッションでありました

アイスクリーム食べてから寝ようかな。ZZZ

 

おやすみなさい。ZZZ

 

f:id:hontonowatashiko:20190226060732j:image

すごく大きな光満載で撮れた太陽。

ここに戻す感じで統合したらいいかもって思った。