ケ・セラ・セラ

f:id:hontonowatashiko:20190310043325j:plain



さて、ブログ書こーと。

いつものカフェRodillaにて。

Rodillaって”ひざ”って意味なんだって。

知らなかった。そっかいつも膝にいたのか。

ここはチェーン店だから長居できるし、
コーヒー安いし(スペインはどこでも安いけど)、
美味しいし、
お店の雰囲気がゆったりしてるから好き。

ありがとう。

今週は警察行ったり、
プレゼンテーション行ったり、
インスタで漫画読んでたら
あっ。と言う間に
過ぎた一週間でした。


警察にはスペインでの住民カードNIE(ニエ)を
取りにいきました。


ところがどっこい、
警察のミスで、
10数年前に住んでいた私と同姓同名の人の情報で
カードを作ってしまったらしく、
また作り直すことに!!


なんてこったい。そんなことありえる?! ;▽;/

 

警察のは「こんなことはすごく珍しいことなんだよ!!!」
と言って、
やっちゃたって感じで笑ってました。笑


もう、、

だからスペインって好き!!!


うん。別にたいしたことないね。
作り直してくれるらしいしね。(出来上がるのは1ヶ月後。)

なんとかなるならそれでいい。

っていうか大抵のことは
なんとかなるのです。


ケ・セラ・セラ(なんとかなるさ。)!!


なんとかなるから、
だったらやりたいことを素直にやって大丈夫。

絶対大丈夫。


なんか最近ずっとそう思っている。


もうすぐ春分

春分は新しいゲートが開かれて、
自分の希望する世界へと
宇宙が応援してくれるエネルギーが高まる日だそうです。


この日までに自分のやりたい事を整えて、
進んでいく。


そしてやっちゃう!!
やっちゃえ!ぜんぶぜんぶ^^うふふ!!