ワンクッション。

f:id:hontonowatashiko:20190223004411j:plain


 おととい書き出した強化統合終了!!!

 

まあ二日間に渡ってっていうより、

今日30分で全部やったわけだけど、

あっ、思ったよりもこれ外れてる。これも外れてたな。っていうのは

結構あった。

 

でも重くて、思ったよりもこれ重っ!!!!っていうのも

結構ありました。

 

家族のことが大きいね。

平和に見えるけど、やっぱり一番いっぱいバイブレーション

使う場所だよね。

 

終わったら、

結構汗が出て、はあ。はあ。言ってた。

 

いつもとは違う方法の統合方法でやった。

 

これ、誰かか見てたら摩訶不思議な姿だよなあ。でも見られてもいいよ。

 

並木さんの本に載っていた、

プラチナフィールドの上に乗って

源に降ろす方法。

 

これも良かったけど、私はなんか

上に投げる方法の方がしっくりくる感じがしたかな。

 

でもなんかすごく大きいことをした感じ。

 

この二日間、昨日は思ってることを文章にして

ブログにしたら、すごい大きなものが外れた気がした。

 

 

このhontonowatashiko(ほんとのわたしこ)ブログは

誰にも言ってないし、

自分の超プライベートブログで書きはじめたけど、

 

書き始めて4日目。

 

本当に思っていることが

すらすらすらららら〜って書けて、

すごい自分と会話してるようで、

多分これがハイヤーセルフ自分なんだって感じで、

 

読み直したら、あっ。これは公開できるな。したいな。っていう

内容になっていることもあって、

それをほんのちょっと手直しして、

私の仕事用(にしたい)の絵のブログに載せるようにしました。

 

そしたらなんか、

すごい共感してくれる友だちがいて、

わざわざラインをくれたりして、

 

あっ、本当の自分を出して行く事って

意味があるんだな。ってじわじわ感じるようになってきた。

 

あ、そーか。これなのか。と。

 

いつもは人の目、気にして気にして気にしたブログを書いて、

もう、すぐ疲れて、放置するけど、

人に見せるつもりのなく書いた文章は

本物で、本物のエネルギーが満載って感じ。

 

そうエネルギーがこもった文章になるっていうこと。

 

自分の中のエネルギー出すだけだから、スラスラ書けるってこと。

 

だからそーゆー文章が書けた時は

もひとつのブログにも載せてこーーー☆

 

一石二鳥じゃんこれ☆

 

このブログのワンクッションすごく大事だ。

 

それがこれが

自分とつながってから進むってことかーーー!

 

ああ、それにしても、いきなり卵が食べたくなって、作ったわさびを入れた出し巻たまご、おいしかった。ほほ。