清野とおるさん。

f:id:hontonowatashiko:20190223221842j:plain

 

清野とおるさん。


3年くらい前からはまっている清野とおるさんの漫画。


もうこーゆーありのままの漫画
大好きーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


特に私は『そのおこだわり俺にもくれよ!!』シリーズが
大好きーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

f:id:hontonowatashiko:20190223221546j:plain

その清野とおるさんが漫画家デビュー20周年を記念して、
清野とおる漫画大賞。というのをやるらしい。
という情報をネットサーフィンしていたら手に入れました。

 

コミックエッセイの漫画募集だって!!!!

 

大賞は、雑誌に漫画掲載だって!!!!

そして清野さんから直接賞金をもらえるんだって!!!!!!

清野さんに会えるってこと!!!!!>▽< きゃーーー!!!

清野さんに、会いたい会いたい会いたい!!!!!!


まずは友だちから始めま賞。っていうのもあって、
それは賞金が5円なんだけど、


清野さんと友だちになれるなら、私そっちのほうの賞が欲しい。


そして友だちになって、
赤羽の居酒屋で、おでん汁で割った日本酒を一緒に
飲みたいです!!!!!
お願いします。


ということで応募する!!!!
描くよ!!!コミックエッセイ!!!


まずはネタ考えなきゃ!!


応募期限は3月31日。ネットから応募可。


どうか清野さんと友だちになれますように。
なれますように。なれますように。
なれますように。なれますように。なれますように。